久々に散髪した。
「別に女の子に見られるわけじゃないし」理論を前提に、寒いからしばらく斬らないでいたんだけど、いろいろとアレだったので、まぁ切ったわけです。
これであと3ヶ月くらいもってくれると良いなー。
髭剃ったのも久しぶりの気がするけど、どうだっけ。


某氏にカーリングのルールを教わった。っていうかどんだけオリンピック見てんねん。
カーリングって、微妙に野球っぽい雰囲気がある。


む、capsuleの新譜がAmazonで予約できるけど、割引がきいて初回限定版の方が安い。
どーしよっかなー。iTunesStoreならもっと安いし、1ヶ月我慢すれば、いまやcapsuleはレンタルに入荷されるし。

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)