先日のiPod nanoは神アップデートで、PodcastやAudioBookがかなり使いやすくなったのは先日書いたとおり。
で、あんまり良かったもんだからPodcastのstart, finish時間を設定するAppleScriptを書いたのも先日書いたとおり。
ところがどっこいiPod nanoにちょっとしたバグが。
細かい調査はしていないのだけど、同一番組の複数エピソードを連続再生しているとき、start時間の設定が無視される模様。各エピソード単体だとちゃんと設定した時間からスタートしてくれるんだけど。
これが連続再生全般の問題なのか、前のエピソードにfinish時間が設定してあるのが原因なのかは調査してない。めんどくさくて。
っていうかここに書かんとAppleにバグレポートするべきやな。うーん、めんどい…(酷


ついでにiPadiOS4.3もインストール。脇のスクリーンロックスイッチが、また活躍を始めるかもしれない。