GEOで漫画&CDレンタル半額セール。漫画13冊+CDアルバム1組借りて450円ってのは凄いなぁ。
漫画はNARUTO 1〜10とADAMAS(2) (イブニングKC)ADAMAS 3 (イブニングKC)ADAMAS 2,3巻。シマシマ6巻を借りるつもりが、先越されてた。
で、ADAMASの1巻を借りてないのは勘違いによるもので、1巻を持っているラキア(1) (モーニング KC)と混同した。よくよく見れば、ADAMASは作者名どう見ても日本人だし。でも本屋でも近くに売ってるんだぜこの2作。
で、ADAMASは本屋で表紙見てそのうち読もうと思ってたんだけど、いや、これ面白いわ。
劇画系美少女が世界不思議発見っていうかMMRでぶん殴りまくり。いや、この説明じゃわかりにくいな。
ラムセス2世とかハワイの活火山とか、そういう世界不思議発見な土地等を巡りつつ、襲い来る敵を宝石の魔力でぶん殴る。…やっぱり説明になってない。前に進むストーリーと世界旅行と体重の乗った右ストレート、どれも良くできてて、それが絡み合ってるのです。


あと、発売してたのを忘れてた新60期漫画『そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)』を購入。
生協に売ってなかったので(売り切れ?)、寒い中、紀伊国屋まで行ってきた。
相変わらず面白い。っていうか民法718条知らんかった…。3巻は恋愛成分も無いとはいえない。