「根比〜べ」Tシャツ欲しい。いやまぁ自分で作れば良いんだけど。


そろそろおとーとの誕生日プレゼントを考えなければならないと思いつつも、思いつかんなぁ。
ここ数年、思い立って、CDを送るなどということをやってみたんだけど、今年はなんだか思いつかない。→PJ←は夏休みに教えたので、既発売のは贈っても手遅れになるおそれがある。EAT A CLASSIC 2は発売が間に合わない。風神雷神の楽譜が間に合えばそれを贈る手もあるけど、まだ出版情報出てないからこれも間に合わなさげ。FirstContactの楽譜は被っちゃうからなぁ。
無難にDAISHI DANCEという手もあるけど、新譜は最近出てないし、無難過ぎて微妙というかなんというか。
と思ってiTunesStoreを眺めてたら、Q;indiviなるの「結婚行進曲」なるがトップチャートに入ってて、メンデルスゾーンのあれをオサレなダンスミュージック*1にしたもの。で、そのアルバムは今年7月なので比較的新しい。悪くないなぁ。試聴した感じだと同じユニットのivy;っていう07年の奴の方が好みだけど、あんまマイナー過ぎてもいけないのが微妙なところ。

Celebration

Celebration


微妙にいいタイミングで新譜が発売されるなぁ。曲目の詳細が解らないので、要検討扱いにしておこう。
…いまWikipedia見たっけ、CMタイアップ曲たくさんありやがりますな。意外とメジャーか。


Riff-rain

Riff-rain

若者には若者らしく、ロックの方が良いかもしれない。
それに、去年がYMCKだから今年はダンスやエレクトロはいいかな、とも思うし〜。

*1:今どき「渋谷系」とか言うのは変か。