私的初雪

公的初雪は昨日だか一昨日だかだったそうですが、まぁそれは知ったこっちゃない。
お昼頃に外に出たら、お天気雪。さすがに積もりはしないけど。
あぁ寒い寒い、心が寒い。ひゅーるり〜〜〜


そうそう、映画の日なので「仏陀最短」*1でも見ようかと思ってたんですが、今月はこないだ当たった試写会があるのでパス。
20世紀少年、まだやってるんですねぇ。よっぽど人気(&面白)だったんだろうか。
映画ATOMは予想通りコケたっぽい。ヴィヨンの妻はちょっと見てみたかったけど。
今月は、でも、イツワリノウタヒメを見る予定。
それまでにTV版のマクロスFを見なきゃいけないという説もあるんだけども……。

*1:誤字