を買った。ゆびさき〜はてっきり明日入荷だと思ってたけど。新刊だけど平棚には置かれてなかった。
2007年1号までの連載がようやく単行本化した、ということらしい。普通の連載中止だったら既発表部分で単行本出しそうなものだけども。全ページ加筆修正とも書いてある。どういう事情があったんだろうなぁ。まぁいいけど。
亘の「ムセった」の意味が最初分からなかった。そう略すのか。
それにしても亘が「舐めさせて」なのは驚いた。「舐めて」じゃないのか。
でも確かに、考えてみるとヨシノリは攻め(天性のストライカー)だし、亘は受けっぽい。っていうかユキとのカップリングでもユキx亘になりそうな気がするなぁ。
何はともあれ、9巻はエロ過ぎる気がしないでもないかもしれない。


でも雨なので、本が濡れるとマズいから今日は持ち帰らず。
まさか誰ぞ読みやするまいな。