私が微妙に追っかけてるnatsuさんの新譜の発売が公表されたですよ。
Blog natsuとオト ワンワンワンワン☆
っちゅうわけで、ポッキーの日


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/28/041/index.html
新型か!?と思ったら、どうやらegbridgeの後継みたいな物らしい。っていうか、egbridgeのエンジンのライセンス元がコーエーなことに吃驚した。
でもまぁ、今のことえりは十分に賢い子だから。


本を毎年改版することで売上を稼ぐ商売法を「神田商法」と言う、みたいな話をしたら、意外と受けた。
っていうか誰もが思ってることだと思ってたんだけど…。


大塚玲ちゃんはいつもくたびれてる感じだと思う。
馬場亮子ちゃんは走り易そうな感じだと思う。