ベガルタ勝利ですわ。そして甲府草津に負けてくれた。桜VS湘南は桜が勝ったので、2位固め。
え?前にベガルタに触れた時は1位になったとか言ってたって?やだなぁ、そんなこと戦時中に憲兵に聞かれたら臭い飯ですよ?
次節は水曜日に甲府戦。これに勝てば、昇格はグッと近付く。
あと楽天も勝ったで!なんか最近、終盤の得点が多い気がする。
CS進出を確実にするには西武-ソフバンはソフバンが勝ってくれた方が都合良いんだけど、なんか、むしろソフバンとのゲーム差が2になったことの方が意識されてるみたいだ。
ううむ、さらに上の目標を立てるか。目標を下げると下げた目標すら危うくなる、か?
そういえば先日も、「KスタでCSを!」みたいな話が出てたもんなぁ。


あ、あと江尻先輩が1軍復帰、不調のダルビッシュの後を受けてのマウンドは1回を投げて打者3人を無安打で抑えましたと。


うっかりGyao!のページを開いてみたら、Gyao!の無料版はSilverlightなので(Yahoo!動画の多くの動画と違い)Macでも観れた。
Gyao!の動画はフルスクリーン機能を備えてないけど、MacOSXに登載されてる視覚障害者向けの画面ズーム機能を使うと、擬似的にフルスクリーン再生が可能だった。この手口は覚えておく。
で、よりにもよって丁度良く、マクロス各シリーズの5話までが配信されてた。困るんだよなぁそういうことされると。