肯認(何故か変換できない)
というか広辞苑にも載ってない。「業界用語」なのかもしれない。
ついでに調べて驚いたもの。

がえん•ずる【肯んずる】がへんずる
〘動サ変〙がへん•ず〘サ変〙承諾する。聞き入れる。引き受ける。がえんじる。「頑として―•じない」
《補説》 「かえ(肯)にす」の音変化、本来は承諾しないの意。「に」に含まれている否定の意が忘れられて、肯定の意に意識されるようになったもの。「がえんじない」「がえんぜられない」など、打消しの語とともに用いられることが多い。
《類語》 承知
大辞泉』(Macに付属)より。強調引用者。

広辞苑はもっとあからさまに、第1の意味が「…することを肯定しない」、第2の意味が「…することを肯定する」。
格好良さそうだからって「肯んずる」を使うのは微妙に恥ずかしいかもしれないと思った。


Perfumeの新譜とCapsuleの新譜届いた!
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
パソコンに取込んだ。でもiPod nanoの容量がいっぱいなんだよなぁ。誰かに4GB売って、8GBを変えないものか。


ついでに。前にシークレット・シークレットのピアノソロをYouTubeにうpってたんだけど、それはギターアンプを咬ませた音にしてたんだけど、なんだか「音が良ければ良かったのに」的な意見をいただいたので、まぁ音源の設定変えるだけなので、普通のピアノ音源版をうpってみる。

もっと良い音にしたいという人、よろしければ下記音源を私に買って下さいな(はぁと)
[rakuten:ikebe:829378:detail]