casm2008-11-20

雪化粧。
実家に「雪が降らない」と手紙を出したとたんにこれですよ。
でもほぼ真冬装備*1をしたのであんま寒くないんだな、これが。


チョコレイト・ディスコと三十日市・ジャスコは似ている。
アマゾンのペリカン便が配達に来ていたらしい。家にいないから受け取れなかった。どうも今後は自習室に届けてもらった方が確実な気がするぜ。
明日の昼に届けもらうから、昼食後一時帰宅。雪道面倒いけどまぁ仕方ない。
前回のアマゾンは不在時配達でポストに入れてあったんだよなぁ。それもどうかと思ったけど。


ねとらぼ:「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に - ITmedia NEWS
[rakuten:wishroom:10004081:detail]
精神的効用であって、実用的な意味は無いわけですよ。
ユキさんの下着はブラじゃなくてキャミだったけど、それは彼がガチだから。
法科としてはこっちの方が気になる。
今年は「裁判員制度ブラ」 てんびんとしても使えます - ITmedia NEWS

*1:冬ジャケット、冬帽子、冬マフラー、冬手袋、冬靴。真冬装備はこれに重ね履き防水ズボンとベストが付く。