スーパーの書棚で見かけた画期的な本。
運命は自分の手で作るものだ、という強いメッセージを感じる。

手相を書いて恋愛&結婚運アップ! (TJ MOOK)

手相を書いて恋愛&結婚運アップ! (TJ MOOK)


ふと、ひえぬきせんせのキスはヒエヌキッスだろうかと思い、携帯のメモ帳に入力したら「冷えぬキッス」と変換された。


「組織率と強さは違う」という言説は、組織率の高さにも係わらず優秀な都道府県の存在に対しては反論となる可能性があるが、組織率が強さの必要条件である以上、組織率が低いにも係わらず劣等な都道府県の存在を説明できない。


某さん*1mixiの日記のコメ欄の議論に関連して、5年くらい前から考えてるけど文字化してなかったネタ*2をば。999の「終わりなき夏の惑星」のオマージュ。

*1:名前を伏せるのはmixiだから。

*2:文字化してないのは、公転軌道が楕円の場合は「真昼」「真夜」が動くような気がしないでもないから。