snobさんのあまりの優秀さに軽く衝撃を受けたわけですよ。
あ、でも仮に適性試験と新試とに正の相関関係があるならあれ以上も目指せるのか。いや、勉強時間との相関の方が強いだろ常考 >俺
というか、ローの単位如きに汲々としてるようじゃあきまへんて。
というわけで、一応単位は取れてました。りっしんかい、商号変更必要無いってことで。
それでも、これまで単位を落としてないってのは、学部時代と比べればえらい成長なんだぜ?


今日から後期開始。じゃんけんで勝ったのは偶然ではありません。いや、マジで。先生が「最初はグー」と言った瞬間に私の勝利は決まった。
「最初はグー」の場合、グーを出す確率は低い。統計とってないけど。「最初はグー」の場合、チョキ・パー・グーの順で出される確率が高い。統計とってないけど。
東の次は南が来るように、白の次は発が来るように、グーの次はチョキへのバイパスが、ニューラルネットワークに構築されている。まして多くの人にとって久しぶりであろうじゃんけん、この道を通らない人はますます減った。
だから、私が初手にグーを出したのは偶然ではなく勝算。私の勝利は幸運の女神ではなくラプラスの魔


http://labs.spicebox.jp/p/atashi/】経由、【http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001】。
いや、ケータイ小説って初めて読んだけど、最初は新体詩かと思いながら読んだけど、なかなかどうして、結構面白かったよ?スクロールしっ放しで読むと、あの改行の方が読み易いし。
ただ、ページ数が多いので普通に読むと大変。Firefox を使ってる人は、GreasemonkeyAutoPagerizeを使って読むべし。自動的に次のページを継ぎ足してくれる。
関連【http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200809250265.html


面白そうな映画を知った。
杏彩注册
札幌でも上映する事があるなら、観に行くかもしれない。


http://www.kahoku.co.jp/news/2008/09/20080926t53021.htm