ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

21条のBookOffに売ってた。割と新しい漫画で、ちょっと気になってた奴。表紙の女子が強そうだから、てっきり卍さんを女にしてヨーロッパな漫画かと思ったら、全然違った。
前半は救いが無くてエロい漫画。後半は救いがない漫画。ダウナーな気分の時に良いかも。
あとはベルセルクを14〜32巻くらいまで読んだ。グリフィスがゴッドハンドになるとこまでしか読んでなかったんだよね。面白いけど話の質が変わった気がする。エンジョイ&エキサイティング!
ホーリーランドの18巻も売られてた。これもまだ本屋で平積みされてる最新刊。
前におお振り見かけた時も思ったけど、どうも21条のBookOffは新刊が出回る傾向がある。新刊を買ってすぐ売る習慣の人がいるのか、単なる万引き少年か、せめて前者であって欲しいけど。
あとローゼンも8巻を読んでなかったのを、読んだ。む、あれで終わりはないよね?…なるほど。幻冬舎から集英社に移籍したりとか、そういう話があるのか。