http://ascii.jp/elem/000/000/171/171898/
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bonjourforwindows105.html
Win版ボンジュール、数年ぶりのアップデート。
自習室のプリンタ共有に使ってるんだけど、これでキヤノンのドライバが使えない問題が解決してると良いなぁ。まぁ、私には関係ないんだけど。


今日は十五夜だそうです。


昨日はベガルタ勝利だったみたいです。アウェーで4-0。残りは全勝くらいせんとアレなので、カードがちょっと多いのが気になるけど。


A型自分の説明書B型自分の説明書O型自分の説明書AB型自分の説明書ってあるじゃないですか。表紙の文字のデザインに「性格」を反映させてるのは偉い!っていうのはさておき。
血液型で性格診断できるか否かは争いがあるっていうか否定派なんですけど、それに替わる画期的な性格診断法を考えた!
名付けて「体脂肪率性格診断」*1
体脂肪率7%未満のあなた、ちょっと自分を追い込み過ぎるところはありませんか?
体脂肪率30%超のあなたは自他ともに認めるインドア派。
ほら、当たってそう!あのオタキングも痩せたらちょっとオタク度下がったらしいしね!俺すげぇ!

*1:体脂肪率占い」でも可