新しいiPod nanoとか新しい司法試験とかの話は、まぁいいや。あの合格率みると鬱になるね。いやマジで。MBAとかなら出るだけでいいから良いんだけど、LSは受からな意味ないからなぁ…。
いいかげん勉強しなきゃなぁ。
時機に遅れた話だけど、燃える男が拾う場合は「火中の栗を拾う」ではなくて「火中から栗を拾う」ではなかろうか。


capsule新作アルバムは大型タイアップ含む意欲作 - 音楽ナタリー
今作はDVD付バージョンも。でもcapsuleはべつに動画無くても良いような〜。iTunesStoreでもPV販売するんかな。


snob先輩の偉大さが解るようにちょっと説明しますと、ウチの未修者の現役合格は3人でした。浪人も合わせれば6人。
学年3位とかって中学時代にも取った事ないぞおい。劣等生だからなぁ。参ったなぁ。


ところで意を決してヘッドホンを購入。

上位機種のRH-300はかなり評価が高いけど、試聴した限り、RH-200でも十分にいい感じだったので。オープンエアーも棄て難かったけど、RH-A20的な存在がないのでRH-200に。
色は黒にしたけど、銀(RH-200S)でもよかったかもしれない。でも黒の方がモニターっぽい。
というわけで。いやはや。このグレードのヘッドホンは初めて買ったけど、これは色々すごいわ。