Perfume 『GAME』 in ペニーレーン24

っちゅうわけで、Perfume23のライブでした!楽しかったです。疲れました。ニャー!
オープニングの『GAME』の、照明がフラッシュに合わせてビシッビシッとマントを脱いでくのが格好良過ぎ!鳥肌もんですよ。
ヤァヤァヤァは札幌の方が当選されたらしいです。折角の企画だから、どこかで映像配信されるんじゃないかと思ったり。
mixiのコミュのライブトピでは「ネタバレ禁止」とか書いてあって、ライブにネタバレも糞もあるかいな、と思いつつも見ないでいたんですが…ごめんなさい、ネタバレ禁止なんでここまで。まぁ直接聞いてください。プラネタリウム
武道館行きたいなぁ。


そうそう、ベガルタ勝利ですわ。カードがたくさん出たみたいだけど。