3分59秒8

4分30秒切った。
画像差し替え。4分切った。
勝因は、メサを倒さずに抜けたことと、ヘヴィプレス戦を終えてライフが45残ってたこと。おかげでボロス第1形態に捨て身でブレードLv1を叩き込めた。
ボロス第2形態開幕時にはミサイルはLv2だったけど、ミサイルのLv上げを優先し、しかる後に叩き込む。
タイムを縮める上でのネックは攻撃力のような気がして来た。


今月号の日経サイエンスは面白い記事が多かった。
量子コンピューティングが、やっと少しだけ解った。状態の重ね合わせとか言われてもそれが何に使えるのか解ってなかったんだけど、例えば組み合わせをしらみつぶしに調べる必要のあるプログラムでは、いくつかの組み合わせを重ね合わせた状態で一気にテストできるとか、そういう感じっぽい。違うかもしれないけど。
まぁアルゴリズムを考えるのは私の仕事ではないからあれだけど。


やばい、笑ってしまった。