8分3秒

マイクロソフトがMac向けインスタントメッセンジャーの最新版、テレビ電話機能も - ITmedia エンタープライズ
やと来た。Bonjour対応は面白いかも。うっかり大学で開いたら教授とボンジュールしたりして。


東方Project第11弾 : 博麗幻想書譜
うむ、いつも通りっぽい。それはさておき旧作IntelMacで動くかどうか試すの忘れてた。
ちょっとググって見たら、ふむ、CrossOverMacで動くのか。
ミクも動くって言うし、CrossOverMac買おうかなぁ。でもあんま困ってないんだよなぁ。


自習室にプリンタを入れるのは悪くない案だと思ってたけど、音が問題かもしれないらしい。



うん、やっぱり中身が入ってる方が良い。
ところでW61Hはカメラのレンズが汚れ易い。


そうそう、ロフトの7階でやってる飛び出す絵本展のタダ券(ペア)、1枚余ってるので欲しい人がいたらあげます。割と面白かった。