Mステでウィークリーアルバムチャート3位とかって、それはさすがに嘘くさいぞ?
まぁMステのチャートは信用できないからいいけど。テレビがポリリズムばかりなのはちょっと残念。
Perfume「GAME」がDS用ゲームソフトとタイアップ - 音楽ナタリー
スパロボらしい。スパロボを1作もやった事無いからよく分からないけど。
なんちゅうか、すっかり大御所じゃのう。今なら握手した事を自慢できる!


こんな弁護士事務所は嫌だ。---事務員がメイド服。
こんな健康医療保険制度は嫌だ。---毎週水曜日はポイント2倍デー。


保険点数が2倍になると、医療費が14割保険負担になっておつりが来る?
制度を理解してないので当てずっぽうだけど。


恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー
昔やった時と結果が変わってない気がする。束縛・駆け引き重視・自己犠牲が極端という結果には見覚えがある。
TTさんとの相性は23%、せいぜい友達まで、だそうです。やった、MAXじゃん!