9時に上がりにして「今日は早いなぁ」とか思う生活は終わってる気がして来た。
でも今日サボった分、やっぱりまた債務が増えるんだよねぇ。


BENNIE K矢井田瞳がユニットを組んだら「ベニヤ板」だろうか。
アルプスの少女背馳。ちぃ覚えた。

Xはかつていわゆるカリスマ美容師であったが、金に困って強盗に入ったところ、侵入した邸宅の娘の髪がボサボサだったので、脅迫がてらにその髪を散髪し、現金5000円を奪って逃走した。
娘の新しい髪型は好評で、Xの強盗から一ヶ月の間に数名の男から愛の告白を受けるほどであり、娘自身も気に入っている。
Xの罪責を論ぜよ。

元カレから5分毎に着信があり、精神的に参ってしまった。
ケータイはマナーモードで、音もバイブも鳴らなかった。
元カレの罪責を論ぜよ。

2問目については、某ちゃん曰く、画面を彼氏の名前でうめられることが有形力の行使と。


室蘭工業大学佐賀研究室が大変面白い研究をやっていて、ペンタブでアバウトに円を書くと、正円を描いたものとしてアプリケーションに渡してくれる。円を手描きするのって実はかなり困難で、ましてCADで使おうとすれば、普通ならペンタブで手描き入力というのは諦めなければならないところ。今は正円を例に出したけど、楕円なら楕円、直線なら直線に。デモ動画↓勝手にYouTubeに上げるのはあれなので。
http://sagaweb.csse.muroran-it.ac.jp/movie/SKITdemo_low.mpg


Perfumeのニューアルバムが初のデイリー1位を獲得 - 音楽ナタリー


http://www.asahi.com/national/update/0417/NGY200804170005.html
原告敗訴につき国は上告できず、確定の見通し。
しかしだね、平和的生存権侵害を否定して請求を棄却するのであれば、派遣については憲法判断を回避できたのでは?と思う*1。高裁ならではの気がする。

*1:回避すべきだ、という意味ではなくて、最高裁ならそうしたんじゃないかなぁ、という感じの意味で。