Edyのチャージをクレジットカードから出来るらしいので、殊更にQuicPayにこだわる必要は無さそうだ。
一つのケータイに複数のEdyアプリが入っている場合、どうなるんだろうか?


Perfumeのライブのチケット、発券に必要な、コンビニに提出すべき決済番号が、前のケータイに入っていて見られなくなった。
メールを保護しておけばそれで安心、と思ってたのは浅はかだったようだ。
電話で問い合わせ、もうこんな事が無いようにと早々にチケットに交換して来た。
すると今度はライブまでに無くさないか不安になるというオチ。


BASARA X、人がいなかったのでやって来た。
初CPU戦だけど、いちおうクリアできた。たぶん稼働直後で弱めの設定なんだろう。
援軍システムをマスターすれば、コンボの幅が広がったりするんだろうか。
あと、アルカナ2も初CPU戦。だったんだけど、関東崩壊まであと3日のタイミングではぁと様に乱入された。負けた。初心者やっちゅうねん。
悔しかったのでおっぱいで再戦したが(100円2クレ)、やっぱり負けた。
さすがに前作と同じコンボというわけにはいかないらしい。慣性が強く働くようになった気がする。
発生・硬直時間が長い。うっかり無限ループが出来ないようにするためだろうか?
ペトラたんハァハァ。ペト乱舞の格好良さは異常。
ペトラ使いのことはペトフィリアと言ったりするんだろうか?