ベガルタ終戦orz
こうなったら広島に京都を蹴散らしてもらおう。いやまぁ、来年札幌で試合が見られなくなる点は変わらないけどさ。
寿人にはまだJ1(そして広島)に居てもらわないと。そしてベガルタと広島入れ替えで移籍でバンザイ、みたいな?

■今季昇格のために足りなかったことは。
 一概にこれ、とはなかなか言えないのですけど、やはり選手達はゲームごとに成長してきたと思います。ただ、まだまだチーム自体が若いです。先程上位陣との戦いの話しがありましたが、おそらくこういう経験を積んでいった中で、今若い選手達が成長し、駆け引きをよりタフにできるようになった時に、例えば引き分けたり1点差で負けたりしたゲームで、勝ち点を取れるようなチームに成長するのではないかと思います。
今節の望月達也監督記者会見

…就任1年目だからこういう感想なんかね。
あのさぁ、ベガルタは毎年こうなわけで、若いとか経験不足とか、そういうこと言ってるようなチームじゃないのよ。
つーわけで。来年こそは!


っていうか日記書いてるヒマなんかねぇよ。時間のムダ。
敢えて言うなら、ラスボスのあの弾幕はよく解らんとか、でも音楽がトッカータとフーガなのはイかしてるとか、なんだあの消極的なソルはとか、ポチョにはバクステ、ちぃ覚えた、とか。って、ゲーセン行く暇はあるのかよ。
あ、朝食の付け合わせ買わなきゃ。