雪の北大

白いです。きっとアスベストです。(違
どのくらい白いかと言うと、
昼とめた自転車のサドルが夜には真っ白になってるくらいです。


本当は違う画像を貼るつもりだったのに、こんなんなったらこれを貼らざるを得ない。


正午の日差しに木々の影が長く伸びる。いや、文学表現とかじゃなくて、太陽低すぎるだろ…。
こんなに寒いのは高校時代以来なんだけど、しかし高校時代にこんな寒かったのは真冬になってからだった。


http://kousin.mods.jp/software/rinsizu/
なんだか良くわからないけどアンテナに入って来たので、無理矢理動かせないかと落としてみたけど、一見NScripterでは無いようだから残念。


ちんこ内メーカー [最新版]
なんだか良くわからないけどアンテナに入って来たので、とりあえずcasmでやってみた。だいたい合ってる。
さすがに本名でやる度胸は無い。