アルバムが分かれてるサンプル

初雪が降る夢を見た。夢だった。天気良いし、あったかいし。←嘘。あったかいのは部屋の中だけ。


ところでiTunesで、同じアルバムの曲が、あたかも複数のアルバムのように分かれてしまったんだけど何でだろう。画像みたいな感じ。
アーティスト名やアルバム名は間違いなく全く同じで、実際、ファイルは同じフォルダに入ってるんだけどなぁ。
対処法分かる人がいたら教えてください。


Sugarless Girl、一晩寝たら聴けるようになった。
第一印象で好きになるには強烈過ぎたんだ。


↑ちょっと弄ると歌の歌詞になりそうだな。
「第一印象で好きになるには 強烈過ぎたけど
 今はあなたしか 考えられない」
みたいな。
曲名は『Dr. Pepper』。


Apple - Support - Downloads
SDLとどっちが素敵だろうか。C++って時点で腰が引けちゃうけど。