一段落ついたので、前々から買う予定だった『Sugarless Girl』Sugarless GiRLをiTSで購入。
かなりヘビーでアッパーだ。2007-11-09T21:43時点の私には重すぎる感じ。曜日とか気分とか体調とか。
ライブをやってると、作る側としてもライブで受けるような方向に進んでいくんだろうなぁ、と思った。
例えば寝起きの人間の前でライブをする人はいないから、寝起きの人間に向けた音楽ってのは、ライブを重視するほど減っていくんだろうなぁ。
とりあえず、SF三部作の頃のcapsuleとは区別した方がいいな。プレイリスト作っておこう。
あーそうか、アッパー系のプレイリストは作ってあるから、「アーティストがcapsule」で「アッパー系ではない」スマートプレイリストを作れば良いのか。
ただ、アッパー系じゃなくても音圧強いんだよなぁ。
とりあえずアルバムの表題曲"Sugarless Girl"と"Secret Paradise"にはレートを付けといた。


今回は、初めて[rakuten:ntt-teleca:1393378:title][rakuten:ntt-teleca:1393378:image:small]を購入。
ヨドバシのポイントを使ったので、現金は使ってないわけだけど。