これが必死な男のポルノファイルの隠し方だ! - GIGAZINE
そんな面倒な事せんでも、不可視フォルダにしてターミナルからアクセスすればいいじゃん。


ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ - ITmedia NEWS
権利問題がちゃんと金を払って適法化する方向で解決するのは良い流れだ。
ところでストリーミング配信してるものをツールを使ってダウンロードした場合は、どうなんだろうか。


クリトン氏にIMAGERYなるを借りた。
なるほど。良い感じだ。個人的にはもっとゴリゴリしたのの方がツボだけど、時間帯と気分次第でこういうのも好き。
こういうのが好きなら i-dep をお薦めしてみる。↑のアルバムの2曲目がi-depのカバーだし。(言うても知らない曲だけど。)
そういやi-depの新譜Fine tuning(初回限定DVD付)、売れてるみたいだねぇ。そのうちiTSで買うかも。


お返しにPerfumeを押し付けておいた。某ちゃんは曲を聴いたらばっちりファンになったが、さて彼はどうかな?