紅葉2


今日はデジカメ。Nicon COOLPIX3200 画像モード=高画質(3M) ホワイトバランス=曇天
被写体は赤の他人です。親御さんの撮影している横でこそっと撮ったんですが、思ったより雰囲気のある写真になったんじゃないかと。
勝手に他人を撮っても良いのか、という点については、京都府学連事件最高裁判決を参照のこと。…で合ってる?


あと、AKIRA観て来た。
AKIRAはビデオで10回以上観てるけど、今日は初の映画館。
…すんげぇ面白ぇ。いや、「すんげぇ面白ぇ」ってのは思い出にあったから解ってたつもりだったんだけど、思ってた以上に面白かった。今まで観た映画で一番面白かったんじゃないか?何度も観てたのに。
落ち着いて観るとプロットに多少無理があったりするんだけど、そんな事を気にさせない、圧倒的な力がある。
作画が多少乱れたりするけど、そんなことを(ry
惜しむらくは、古いフィルムを引っ張り出して来たためか、映像も音声もノイズが乗りがちだった点。
DVDを出した時にデジタルリマスターしてたような気がするので、そのデジタルリマスター版を上映してくれれば…。
というわけで、やっぱ冬休みは実家に帰ろう。そしてAKIRAのサントラを持ってこよう。

AKIRA DTS sound edition [DVD]

AKIRA DTS sound edition [DVD]


あと、鳥栖GJ。草津GJ。ベガルタ3位浮上。