「コメディお蝦夷でござる」っていうのはどうだろうか。


劇場版を見てない私はドラえもんズを知らない。

casmさんは【ドラニコフ 】です!

  • ラニコフさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
  • okelaさんの前世は、踊り子です!

u-maker.com -  リソースおよび情報

u-maker.com -  リソースおよび情報
これはなかなかアレなツールだなぁ。


ガーキャン技は苦し紛れに出すと却って絶望する。ちぃ覚えた。
むしろガンガン攻めて、攻めが途切れて相手が形勢を戻そうとしたタイミングで出端をくじく。
まぁ攻めれてる時ってのは勝てる時だからべつに返し技使わなくてもいいんだけど。
鰤苦手だ…。
強い紙は初めて見た。すげぇ。
GGXXACの話ね。


あ、今ラジオでポリリズムが流れてる。ちなみにAir-Gの今月のヘビロテパワープレイは中田MEGらしい。
と思ったら、番組自体が中田特集か。
うお、無糖少女のrmxバージョンがかかってるし。…何となく和訳してみたけど、「無糖少女」っていいな。
ふむ、rmxも買おう。でもその前に無糖少女も買うんだけど。