楽曲詳細 (via 魔理沙は大変なものをDAMに配信していきました@ねこあれぶろぐ)
恐るべしDAM...。レパートリーに加えるべきか否か、それが問題だ。
東方文化圏には属しててもニコニコ文化圏には属してないんだよねぇ。ニコニコが合う合わない以前に、CPUが力不足で再生できないっていう物理的理由で。


PS2版のGGXXACの話、どうやら北米版ではバグが修正されてたらしい。
日本でマトモなバージョンが出るとすればBEST版として出すときに修正するとかそんな感じだろうか。
まぁPS2持ってないんだけどさ。
ところでGG2は格ゲーじゃないらしい。
BASARAが格ゲーになるかと思えばGGが戦術シミュレーション?になったりと、なかなか忙しい話だ。