ポリリズムポスター

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

買っちゃった買っちゃった!
もちろん初回限定版。ポスター*1も貰っちゃった。サインは無かったけど、まぁ50人じゃ当たるまい。インストアイベント参加券も貰ったし。
凄いね。今 Perfume は、新譜を出すたびに「コンプリートベスト」がコンプリートベストから離れて行く。
カップリングの"SEVENTH HEAVEN"は初めて聴いたっス。
高音はキラキラなのに、中低音域がアッパー系。
初期capsuleと今のcapsuleを足して二で割った…違うな。相乗平均…これも違うな。ベクトル積が近いかも。


あとCocaColaのiTunes音楽プレゼントが当たったっス(2回目)。
前回は中田リアディゾンだったので、今回は中田アミーゴ。
中田アミーゴはもう一曲あるので、もうちょっとコーラを買い続けてみます。


当初はポリリズムはヨドバシのポイントで買うつもりだったんだけど、イベント参加券があるからHMVで購入。
気付いたんだけど、iTunesカードをヨドバシのポイントで買えば良いんだ。
っていうか、もしかしてiTunesカードをヨドバシで買うとポイント還元したりする?どうかな。
それなら普通にiTunesで買うのもヨドバシでiTunesカード買ってそれを使うとハッピー?
ってどんだけ SEVENTH HEAVEN

*1:写真。曲がってるけど。