どうも飲み会がある日の答案は相対的に出来がいい傾向があるらしい。前回のアレも報告の後にコンパだったし。
というかあんな酷い答案がってどんだけ〜。
てっきり答案を回し読みするんだと思ってたんだけど、そういう時間はなかった。


かしまし 1―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)なかなか面白く、こんな私好みの漫画がアンテナから漏れていたことについては大いに反省しなければならない。
ただ、はずむの心があまりに簡単に女の子になってる気がする。
はずむの性転換に対し、やす菜ととまりの葛藤は見えるが、肝心のはずむ自身が殆ど悩んでない。
いくら女っぽい男だったからって、男だったからにはもっと悩んでしかるべきかと。
とりあえず続刊を揃えてみる…って、揃えるんかい。


法学系の人間の政治談義は、各自の政治的信条を語らない傾向がある、と思う。政治学も然り。良いと思う。
特定の党派を支持する人間に選挙制度を語る資格はない、と言ってみるテスト。