男性が女性にセックスアピールを感じる部位というのは、年とともに、顔→胸→尻…といったように下がってくるという俗説を思い出した。
つまり、小学生のときは面食いで、中学生でおっぱい星人になり、高校生で尻の魅力に目覚めるという一般的な性癖遍歴を想定すれば、大学院生で足首というのはまったくもって正常な経過と言えるのではなかろうか、そう思うのです。
ちなみに大学生は膝の裏。
…と書いてから、太もものことを思い出した。忘れていた自分に驚いた。


例えばおっぱい星人は変態かというと、あんまり変態じゃない気がする。
大きい胸が好きなのはむしろ正常なものとして世間一般に認知されているような気がする。
貧乳好きという人間も、貧乳でもかまわないという種類であれば、あんまり変態じゃない気がする。
たぶん、貧乳好きなおっぱい星人は変態なんじゃなかろうか。
正常からの逸脱をもって変態とするならば、太もも好きやうなじ好きは変態ではなく、膝の裏好きは変態だろうか。鎖骨好きはどうだろうか。鎖骨のくぼみ好きとどっちが変態だろうか。
「俺は胸が好きなんじゃなく、ましてや胸の谷間が好きなのでもなく、みぞおちのくぼみが好きなんだ!」


http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/07/05/dtpenguin/index.html
公式サイトは→http://www.do-tei.jp/
このURL……!生涯地を這う……!
つーか渋谷でしかやらんのかなぁ。札幌でもやらんかなぁ。


6月23日が昇竜拳の日だとすれば、2月14日は竜巻旋風脚の日なんだろうな。カレンダーに書いておこうか。
2月36日は存在しないから波動拳の日というのはない。


太宰の『人間失格』を19円で買った。
正確には269円で、250円のタダ券があったから、支払った現金が19円。
実は読んだことはなかったんだけど、今買った理由は表紙が小畑健だったから。恐るべし集英社


む…この日記を見てるとまるで鬱病だな。んなことないんだけども。


ところで今日のTシャツ(切腹女子高生)が微妙に好評だったけど、あれをプラスに評価する人はどうかと思うよ?


脳内彼氏への不満・ノロケ: 喪ゲ女


Pianoteq - Virtual piano, physically modelled acoustic and electric pianos via MacPeople
ピアノのモデリング音源!
つまり、録音した音を再生するのではなく、ピアノをシミュレートして音を出す。
凄い!凄まじい!サンプル聴いてみ?本当にちゃんとピアノの音がする。
モデリングシンセと言えばモノフォニックの楽器が多いけど、というかポリフォニックの中でもピアノなんて特に処理すべきことが多そうだけど、それを再現してしまうとは。
MacPeopleの記事によれば、調律師が開発に携わってるらしい。
249ユーロは決して高くないぜこれは!これ一台あれば、設定(ピアノの材質とか)を変えれば何種類ものピアノの音が出せる。
HDDの容量を食わない代わりに、きっと処理能力は要求するんだろうな。
でも本格的なピアノ音源が必要な場面ってピアノソロの場面なわけで、そうすると他の音源をたくさん立ち上げるわけでもなく、そんなら重さもさほど問題ないはず、と予想。
Audio Unit 対応だから、iMac買ったらこれ買ってガレバンで使う。


あと、電子ピアノにも応用できそうな技術だと思った。
電子ピアノはHDDを積まない以上、詰める音源の容量はさすがにたかが知れているわけだけども、モデリングシンセならCPUさえ贅沢すればメモリは大して食わない。
どうかなぁ。出たら買っちゃうかも。