かなり久しぶりにアフタヌーンを立読みして、高田氏の絵柄と作風が随分と変わっているなぁと思ったんだけど、むしろ2ページ見てあれが高田だと気付いた自分は偉いと思った。
あ、でもようけ考えたら3x3の頃から萌え漫画だったか。三只眼様〜
あと、近代麻雀でアカギを読んだら変わってなくて安心したというかなんというか。
ツモ1巡しか進んでないよね?


綺麗な足首〜足の甲のラインにときめくのは人としてどうなんだろうか。と思った。ごめん嘘、思ってない。その足の甲にキスしたいとか、人として当然。
ボクヘンタイジャナイヨ?


そういうわけで(どういうわけで?)、なんか先日ナースシューズを買ったおかげか、ナースシューズのカタログが届いてた。
今の奴、歩かないと意外と空気の入れ替えが少ない。もちろん普通のスニーカーよかかなりマシなんだけども。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000007-oric-ent
PG-12の劇場版仮面ライダー
原作は読んだことないけど意外とヘビーと聞くし、路線としてはむしろ正しいのかも?
というわけで、見に行くかもしれないリストに入れておく。


映画の前売り券って1300円するけどさぁ、普通にメンズデーや映画の日に行くか女装してレディースデーに行く方が安いじゃん。
微妙なグッズがついても価格差ほどのメリットないわけで、前売り券はせめて1000円にならないかなぁ。


http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20070630A/index.htm
要するにX箱◯はローカライズされていないと言ってる記事。
してみるとPS3は大衆化(ポピュライズ)されてないってことかね。ブルジョワジーの満足ばかり追い求めた結果Wiiによるプロレタリア革命がごめん嘘。