5月の第3土曜日をメイドさんの日(May 土 3)としてはどうだろうか。
と思ったら既に言われてた。
http://maidtraining.blog90.fc2.com/blog-entry-23.html


アジアン唐揚げとルスラン・カラエフって似てるよね、と思った後で「はて、ルスラン・カラエフって誰だったっけ?」と思って調べたら、K-1ファイターだった。
最近強い人らしいけど、最近あんま格闘技をチェックしてないので実は良く知らない。ベガス大会の覚えてたんだな多分。
ところで「カレーと丼をお待ちのお客様」と「パレート最適をお待ちのお客様」って似てるよね。ほら、其の人たちが別の列になることでパレート最適が実現されるわけだし。


6月期決算も赤字。主な原因は二胡なんだけども。
軽く分析してみると、やっぱりエンゲル係数が高い。でもグミ係数*1はそんな高くない。
飲み会のコストはカラオケも含めて食費に入れてるのが一因ではあるけど、飲み会コストがそこそこ。でももっと安くなりそうな気がするけどなぁ…。
衣類は0。いや、服買えよ俺。ぶっちゃけ高校時代のを処分したから足りてないだろうが。
本代、教科書代でぼちぼちか。これは7月には殆どかからないと思うけど。
で、思いのほか大きかったのがその他コスト。二胡はしょうがないとして、今月はゲーセン禁止で。…なるべく禁止で。
本当は10月までにiMacを買える程度の貯金をしたいんだけどなぁ…。分割払いという手もあるけど。

*1:生活費に占めるグミの割合。