画期的な新製品を思い付いた!
名付けて「ノイキャン補聴器」。
この商品は外界の音を打ち消した上で増幅しごめん嘘。


動物ネタのガイドラインのまとめ:2005年09月 - livedoor Blog(ブログ)』が面白い件。

チョウチンアンコウっていんだろチョウチンアンコウ
あいつらってあのチョウチンを使って餌取るじゃん。
ルアーフィッシングみたいに要するに釣るわけだ。
でもなかなか釣れない時もあんじゃん。そんな時どうすっか知ってる?


海面近くにまで来て餌を取るだってwww深海魚じゃねえじゃんwww上がってくんなよwww
しかもごく稀に海鳥などを釣る事もあるだってwww何で深海魚が鳥食うんだよwww
鳥も立場無いだろww察してやれよwwww肝に銘じとけよってやかましいわ!
動物ネタのガイドラインのまとめ:チョウチンアンコウ2 - livedoor Blog(ブログ)


自習室行ったら机の上に Neoneo+FAMIEE という札幌ローカルの無料情報誌、付箋には某ちゃんからのメッセージ付き。
曰く73頁を見ろと。見た。
…! Perfumeが記事で紹介されとるやんけ!
隣の頁には RAM RIDER のインタビューがあって、彼も先日の札幌医大祭のライブに出てたから、その時の取材で記事になったんじゃないかと推測。


http://journal.mycom.co.jp/news/2007/06/30/013/index.html
さてと、GPLv2 Tシャツでも作るか。
文字が多い場合は、サンラバーよりも布染め用のスタンプを使う方が楽だろう。Loftで売ってたはず。
べつにGPLv2のプロジェクトが自動的にGPLv3に成るわけじゃない、はず、なので、要は好みで両者を使い分ければ良いんじゃないかと思う。…GPL感染とかの都合を考えると難しいのかな?
…というか私の場合はBSDライセンスTシャツの方がお似合いだな。


『こどものじかん』北米で発売中止になった経緯。 - 英語で!アニメ・マンガ
あー、こじかは1巻は持ってた(引越時に売った)けど、2巻以降読んでないんだよね。
1巻はただの微エロペド漫画だったけど、もしかして2巻以降ではストーリーに厚みが増してるのかもしれないと、関連記事を読みながら思った。ちょっと探してみるか。
国内では18禁に目を向ければ幼女を性の対象とした漫画なんて腐るほどあるわけで、チャタレー事件ははるか過去のものに成りにけりって感じだけど、アメリカではこじか如きの不道徳さですら、18禁としても出版できない、んだろうか?
っていうか読まなきゃいけない漫画が多過ぎてどうしたもんか。謎の彼女Xの2巻も出てたし…。


「飲みものが飲みたい」は全然嫌らしくないけど「揉みものが飲みたい」は凄く嫌らしいかも。


浮気のつもりが本気になってしまったかもしれない。
というわけで、メイファンからりりちーに乗り換え。だってほら、アタシってサイコー!
カカトはまだぶっぱのままだけど、とりあえずカカトループから空中ジェノコンボへの繋げ方はわかった。
ただ、今の戦い方だとゲージを使い過ぎる気がする。CPU戦ではめっちゃ溜めれるけど、対人戦では難しいかなぁ。
2ABC→超ジェノ→空中コンボ、というのが割とお手軽、なんだけど、これまたやっぱりゲージ使い過ぎ。


ところであのXPath関数、DOM脳な人はdocumentオブジェクトに同関数を持たせた上で document.getElementsByXPath みたいな関数名にするんじゃないかと、ふと思った。