先生! 19ヶ月目になった僕を どうか どうか どうか処刑してくれませんか!
というわけで若い衆で突発(?)飲み会。二次会はたしかサイバーDAM
サイバーDAMにはちゃんとPerfumeが入ってた。よっしゃ。
というわけでsweetの2曲とリニアモーターガールとエレクトロワールドとコンピューターシティを歌う。ビタミンドロップとスウィートドーナツはさすがに歌えるほど若くないと思って自重。
あとcapsuleも入ってて、Jellyを歌ってみた。こんな歌詞だったんか。クルクルまるで亜麻色のゼリー、ではないらしい。
あとcali≠gariの発狂チャンネルが入っているという衝撃的事実に、つい空気読まずに歌ってしまった。だが反省はしていない。次はミルクセヰキだな。
クリトンがちゃんと声を作りながら歌ってるのは偉いと思った。あと、某君のサクランボには驚いた。


サクランボといえば、実家から山形産のサクランボが4パック送られてきたので、1パックを自習室に持って行った。好評っぽい。
しかし残り3パック全部自分で消費するのは無理だろうから、もう1パックくらい、後日また持ってきそう。
ところで「ついしょう」と入力しても「追従」と返還された。へー。


要するに債権による請求ができなくなったくらいで所有権を取得したかの如き結果となるとか言ってるのが電波吐き過ぎってこと。


公開されてないものを「API」と呼ぶのには抵抗がある。


そうそう、日記の題名を変えて、先頭に「注意事項のようなもの」を載せた。
題名にはこれが日記であることを明示。
検索でこの日記に来る人が思いのほか多いので、検索時にサイト名を見ただけで選択肢から除外できるようにとの配慮。
注意事項は、にもかかわらずこのページを開いちゃったようなうっかりさんはいいから帰れ、と、そういうこと。


なんか今日は立ちくらみが酷かったなぁ。