ビターチョコレート野菜

ベガルタ勝利ですわ。
それにしても平日とはいえ観客2,099人って…。
湿度98%、そうか、本土は梅雨なのか。


画像は小さくて良く見えないかもだけど、ビターチョコレートのところに野菜がおいてあった。
それはそれで面白いけど、軽く営業妨害だよね。たぶん刑法232条後段ではなく軽犯罪法1条31号。


エウレカ
そうそう、思い出した。タピオカじゃなくてマズルカでもなくてヤマオカでもなくて。
というかヘウレーカ(ΕΥΡΗΚΑ)?
アルキメデスの原理 - Wikipedia
ちゅうわけでギリシャ語っぽい気配。


http://video.ask.jp/watch.do?v=406664ac-c5ce-4367-8df0-6df528afc84e
ビデオ自体も面白いけど、それよかGoogleAdSense広告
メスを使わないペニス増大
メス犬なのか刃物なのか、それが問題だ。


パワーレック・中田ヤスタカ氏スペシャル・インタビュー
色々面白いことが書いてある。音楽制作には所有欲とかの満足とかの感覚的要素が大きいという話。
あとソフトシンセのUIがこなれてきたとか何とか。
私はDAW世代での打ち込み未経験なのでこの辺の事情はよく解らないけど、今は良い時代というのは間違い無さそうだ。
ちくしょう、PC欲しいなぁ。


対面2席が空席なのと壁際なのをいいことに新しい体勢を確立。足を延ばしながら机も使えてウヒョヒョ。


某ちゃんのPCでPerfumeのDVDを見さしてもらうつもりなのに、自習室に人が多くてなかなかそういうわけにいかないまま水曜日。
いっそ夜ではなく昼にしてしまうか?


[rakuten:takaoka:10017721:image]プチチョコパイ!カワイイ!
私としたことが、こんな良さげなものを今まで知らなかったなんて。