なんか天気が今イチだったので引き蘢って散髪した。
フットサルのビラに載ってたカットモデルのアレでタダで切ってもらおうかと思ってたんだけど、昨日がフットサル当日だったらしくビラが捨てられたっぽくてつまり依頼のしようがなかったから、結局自分で切った。
割とバッサリ。夏だし。
というわけで、髪を切る前後でどうなったかを、毎度お馴染み、若槻千夏が自分に29%しか似てないと判定されたという顔チェキで試してみた。
てなわけで、切る前はこんな感じ。

広末53%はちょっと驚いた。
んで髪を切った後はこんな感じ。

「顔」をチェックしてるのになんで散髪前後で結果が違うのかという問題はさておき、今日は55%水川あさみの日らしいです。
っていうか本当は散髪前後でもっと変化するんじゃないかと怖れてたんだけどね。
芸能人は詳しくないので水川さんちゅうのは知らなかったけど、1983年生まれだから同い年だ。
女ばっかりかよ!と見せかけて、田中・森山は男だということが調べにより発覚。濱口が男なのはさすがに知ってた。
というわけで、散髪によって男気が増えたという解釈でよろしいか。


うーむ…終日ルームウェアで過ごそうかと思ったけど、夕飯の食材が無いから着替えなきゃダメかなぁ。
りりちーの練習もしたいからちょっと出かけるか…。
そうそう、昨日書き忘れてたけど、りりちーは楽しいかもしれないと思った。
冴姫ちゃんは今いちノリがあわなかったけど、りりちーのハイスピード・ハイテンションは爽快感がある。
とりあえずカカトの出し方を勉強しないとです。


マイケル・ムーア最新作『シッコ』公開前から大評判: 暗いニュースリンク
新作は医療問題らしい。ところで誰か言ってくれ。「酷いタイトルだ」と。


http://www.ascii.jp/elem/000/000/044/44407/index-2.html
ビリー隊長の作ったエクササイズは "TAE BO" と呼ばれていて、実はブートキャンプもTAE BOの一種と言えるらしい。
そして、注目すべきことに、ほかのTAE BOシリーズは、筋トレよりも有酸素運動の要素が強い傾向にあるということなので、一般人にはBoot Campよりも他のTAE BOの方が良いのかもしれないと思い、そんで結構興味津々だぞ私。
あ、でも私は減量より筋トレがしたいからBoot Campの方がいいのか。
ところでビリーズブートキャンプって略してBBCだよね?


http://www.ascii.jp/elem/000/000/043/43061/
良記事。そうそう、意外に普通に美味しいのが残念なんだよね。
そんなことよりも、「よりキュウリ味っぽいペプシを作る」とかいってペプシにキュウリを突っ込むという発想は凄いと思った。さすがプロ。
そしてキュウリを入れると生ペプシより甘く感じるらしいという検証結果にも興味がある。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070624-OHT1T00135.htm
良い話。女装するなら十代前半のうちにやった方が良いよ、とおじさんは思うわけさ。