罪えもん

釣りキチ三平』に対抗して『拳キチ段平』というのはどうだろうか。いや、普通にあるじゃんそれ。


などと思ったのは、階段の横の古本集積所で平成版釣りキチ三平を拾ったから。
読んでて「これ煽りレスに使えそう」とか思ってしまうのは悪いとしあき
でもね、でもね。「おおかた爆釣の夢でも見たんだろうさ」とかあるんだよ?そんなんあからさまな釣りスレの1レス目に貼りたくなるじゃん。


http://www.apple.com/pro/tips/ftp_files.html
あーそうだ。忘れてたぜ。Cyberduck使わなくても、類聚にはこいつで接続すれば良いんだ。
というわけで試してみた。快適だ。
AppleScript使えば《接続→同期》の自働化も出来そうな気がする。


刑法の小テスト、偶然にも不作為による同意殺人が出てたような気がする。勘違いだったら俺アウト。


みんな基礎ゼミの答案打ってるんだけど、打鍵音が大きいのと殺気立ってて怖いのとで居たたまれなくなって早めの帰宅。
スーパーで野菜生活900mlペットが195円だったので、ついカッとなって3本買った。だが後悔していない。
開けなければ数ヶ月は保つので、本当は10本買っても良いくらいだ。
あと牧場の朝苺ヨーグルトもパックP85円だったので3パック買ってしまった。
こっちは賞味期限の都合があるから、今はこれが精一杯