浮いてる黒沢

熱っぽいからひきこもり決定。
でも飲み物がないから買物には出かけんと。着替えんの面倒い。


socioarc | 非コミュ指数テスト
やってみた。判定結果:非コミュ指数: 36(レベル1/軽度非コミュ/不器用型)
まぁこんなもんか。むしろだいぶ良いくらい。
質問項目が結構えげつないので試してみると良い。…いや、えげつないと感じる時点で非コミュなのかもしれない。
とりあえず今日の画像は黒沢で。
ところでQ4の他人に言える趣味が少ない。、他人に言える趣味は少なくないが他人に言えない趣味も多い場合はどうなんだろうか。


日本語では「非コミュ」と書いてあるが、URLを見ると、どうやらこれはdiscommunicationらしい。
ディスコミ指数、と聞くと、全然違うものに聞こえてくるな。具体的に言うとYMOな感じ。


はてなブックマークのコミュニティについて - naoyaのはてなダイアリー
はてなブックマーク - はてなブックマークのコミュニティについて - naoyaのはてなダイアリー
イナゴどものファビョりっぷりが嗤える。というのはさておき。
コメント欄での2007/06/16 00:21 naoya発言の今の雰囲気はあまり崩さないように、とは思っています。、そもそも今の雰囲気が問題あるからこういう問題になってるんじゃないんか?
あと一部のイナゴの主張する「リテラシを如何に高めるか」云々、いや、むしろ問題行動をとってるのは(自分では)リテラシが高い(と思ってる)人々なわけだが。
あまつさえは悪いコメントが嫌なら最初から見るなとか言ってる奴は、「ネット上の発言はいつ誰に見られるか分からない」ということを、自分についてだけ例外に置こうとしてる点で致命的な電波だろうに。
でも彼がブクマしてたこれはいただいておく(ぉぃ
…21000円か…無理だな。


昨日の新聞掲載の通販の広告に、胡弓入門セットが19800円というのがあった。
というわけで通販という手があったのを思い出した。
(迂闊にもシマムラの店頭で買うことしか考えてなかった。)
というわけで、楽天で検索したりして調べてみたところ、再安は7617円からみたいだ。
いやまぁそれはさすがにアレかもしれないと思いつつ。
敦煌なるブランドが、割と良く売っていて、NK-170,350,650,1600という感じにグレードが別れているみたい。多分シマムラで3万円で売ってたのは350ではないだろうか。
NK-20,40,50,70という製品番号で売ってるもあるようだけどどういうことだろうか。170と20が同等と見ていいんだろうか?
NK-20の評判は今イチなところもあるみたいだ。
NK-350が、最安なら16000円程度で買えるようなので、これにするかもしれない。


大事件!
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10036518033.html
若槻千夏自身が自分の写真で顔チェキやってみたら、
若槻千夏に29%
だったらしい。
つまりあれよ、若槻千夏は思ったより若槻千夏に似ていない。
それにしても、blogを検索してみると、案外20%台とかが多いみたいで、実は私の荒川静香59%というのは高めなのかもしれないと思った。


!!!!
これはめちゃめちゃ凄い。馬鹿すぎる ←褒め言葉