でも現役が水分補給しないのにOBだけ水分補給するのはズルいと思うんだ。


あと、OBになってからも後輩に強く言わなかったのは、OB間の対立に現役を巻き込みたくなかったから。
何も言わなければ、益は与えられないけど害も与えないからねぇ…。
とにかく。例えばうちの学年のトンペの部員が稽古中の事故で死んでたりするので、くれぐれも安全には気をつけましょう。


っていうか、昨日はせっかくの強姦Dayだったのにそのことに日記で触れるのを忘れてた。
北海道の方が性風俗が善良かもしれない。恥じらってる先生萌え。そのくせAF3回も言ったし。
あと「『やめてください先生』」はちょっと面白かった。SMで相手方の呼称が「先生」になるあたりが、私の想定外で、さすが先生だと思った。普通は「ご主人様」だよね。
まぁいずれにせよ、カナちゃん先生みたく「強姦は誰を入れるかを決定する自由の侵害で、住居侵入と一緒」とか言わないし、やっぱり善良。


んで、AFの話。
肛姦は強姦にならないという話と関連して、上のカナちゃん先生の話を思い出したわけさ。
つまり「誰を入れるか」という観点で強姦を再構成すれば、必ずしも穴を女性器に限る必要はないのかもしれないなぁとか。
あと、どこぞの国みたく、妊娠の危険を重罰の根拠とするのは、パイプカットしてたら強姦の主体にならないっちゅうことになるわけで、そりゃどうよって気がするからやっぱ妥当じゃない気がする。


この辺が刑法学で微妙にタブーな雰囲気になってると言ってたけど、それってたぶん、先生が、強姦の答案を何百通も読みたくないからなんじゃないかな。そんなん私も嫌だし。
でも現実問題として性犯罪って結構な数があるから、裁判官になったら避けられないところだろうなぁ。


それはさておき。
チーム名は某の提案により「月世会」が良いかもしれない。
「月世界」は「つきせかい」なのか「げっせかい」なのかで議論になったけど、「月世会」は「げっせいかい」あたりがいかにも感があるかもしれない。でも「つきせかい」。
関連:http://h.dixy.jp/hotel/detail/s/7fUh.html
金沢と、あとは沖縄にもあるらしい。遠いな…。


いかん、何か下ネタばっかりな気がするぞ。清純派なのに!


カナちゃん先生のサイト見てたら脳が溶けそうになった。凄いぞこの人。
上の方で大きくヘアサロンの宣伝してるのは序の口。
著書の紹介文とか良く見てると、いつの間にか頭がぴんくー。とか、なんかもう、素敵。