ロースハムに対抗してローズハムというのはどうだろうか。
薔薇ハムだからつまりバラ肉のハムでそれはハムじゃ無いんじゃないかとかなんとか。
ロースハムを薔薇の花びら状に並べても良いかもしれない。


今日は基礎ゼミの発表。ちゅうても私は副報告者で、言うべきことは主報告者の某さんがだいたい言ってくれたので私は殆ど喋らんでよかった。
っていうか別にその服着て来んでもええねんで。


あと提出してた答案が優秀答案になってた。ウヒヒ。っちゅうか得点が前回の3倍くらいになってる件。
まぁ何はともあれ、今回は割と本気で狙ってたから嬉しい。
ここらで一発かましとくと今後の発言で優位に立てるかな、とかいう政治的な意図はむしろ後付けで、本音を言うとあんまアレなままだとシアーハートアタックに相対した時よろしくオレの『自信』ってやつがブッこわれそうだぜって気分だったので、なりふり構わず点を獲りにいったわけさ。
ぶっちゃけ去年の参考答案のパクリだけどね!*1
ま、俺様が本気を出せばこんなもn…舌咬んだ!


で、今日は弁護士先生方も交えてコンパ。最初の席が、池田先生の対面*2、朝倉せんせの斜めっちゅうことで、ちょい緊張した。後で席代わったけど。
お腹はいっぱいだったけど二次会に参加。あんな話やこんな話。
あとあそこ経由で閉錠後の校舎に侵入。そんなことが出来るとはしらなんだ。


とりあえず今日はハッピーだった。ハピネス大事。


思い出した。ブルーレット置くだけ買ってねぇ。

*1:だが反省はしていない。

*2:トイメンと入力しても変換されなかった。