今日はジンパ。
ジンパとは「じんましんパラダイス」の略。ではなくて、ジンギスカンパーティーの略らしい。
北海道では略称で呼ばれるくらいジンギスカンがメジャーらしいという事で、イヌイットは氷を表す言葉を沢山持つとか、そういう感じ。
で、火力不足の件はさておきそこそこ美味しかったという味の事もさておき。
ジンパ終わって家に帰って昼寝したら布団が焼き肉臭くなった件。


ゼミの答案を書いてたけど3500字以下の指定に3900字超。うーん…。
頑張って3450字くらいまで削ったけど、問題では「判例を挙げろ」ってあるのに判例一個も挙げてない。
参ったなぁ。


Grace DaysiTMSをふらついてたら i am robot and proud (←アーティスト名)の新譜がいつの間にか発売しちょったがや。
欲しーなー。でもこのiBookじゃCD-R焼けないしHDDも残り少ないから落としても今イチなのでガマン…。
視聴した感じ、前作と殆ど変わってないかも。だから前作持ってるから要らないかも?
レビューに夜寝る前に良いって表現があったけど、なるほどそれだ。夜は夜でもアゲアゲな夜じゃなくて。
あと、『Airdrawndagger』を店頭で視聴して買って以来、新譜出ないかなーと思ってたSashaは実は英国ではトップクラスのDJだったらしいっぽくて、しかも公式サイト見たっけ実はあっちでは既に何枚も出してるらしいという事実。で、InvolverなるがiTMSで配信してるので視聴してみたんだけど、Air〜と比べて、ありがちでどうでもいい印象。うーん…
あー、あとKEN ISHIIで検索してたはずがいつの間にかYMO経由でJazztronikに行ってた。そういえばこいつは良さげだと昔思った覚えがあるぞ。
何にせよ、iMacを買うまではiTMSでのお買い物はできないわけで、Leopardの発売が10月だからそれまではいろいろおあずけだなぁ…。CD買っちゃうか。