名宛人は読まないかもしれない日記

本質的にネガティブで、しかしカジュアルネガティブが何も救いを生まないことを理解し、さりとてフォーマルなネガティブ表現もできず、ネガティブであることにすら絶望した人は、傍から見たらポジティブに見えるよね。
という感じの話を800字くらい書いたけど失敗したから乱暴に要約すると
風浦可符香萌え」。


ハリネズミの件、返信あり。もっとカジュアルな話だった。そんなに悩まんでも良かった。
でも私は Mac なんだけど…。
iMac買ったら Parallels に XP 入れるとか? Parallels で動くんかなぁ。


国策逮捕だ等と詰りつつ、彼を有罪にすることは国益を損なうとか言ってる人は、それって要するに国策で不逮捕特権を与えろと言ってるわけで、頭悪い。
刑を課すか否かの判断を論ずるに国益を主眼に持ち出すなんて、およそ先進国の人間のするこっちゃないわな。
犯人がイチローだから逮捕しないとか言ったら古畑はどうする。


やっと雪がやんだので家具を買いに。リサイクルショップは今イチだったのでニトリに。
パソコンデスクについては割と良い買物をしたように思う。
でも配送が4/2…って、オリエンテーションの前日じゃん。
それまで本を出さないというわけにもいかないしなぁ。


最速の人がアホなドメインWordPressを使ってもう一個blogを始めてた。始めたのは今年の2月かららしい。
有名人になると表ではあまり言えないこともあるんだろうということと、あと内容が表以上に面白いのと、とにかく、面白いから紹介しないでおく。
紹介して有名になると結局裏も普通になるから。


関連して、かどうかは知らんけど。
最近Buzzurlが有名になって来たっぽくて、それだけなら良いんだけど、そのせいではてな系のキモイ人々が流入してるっぽい。人気エントリの傾向が汚染されつつある。
お前ら来んなあっちいけ。はてなに引き蘢ってろ。
SBMの特徴はユーザー層の特徴であって、はてな系のキモイやつらに汚染されたらBuzzurlの価値が無くなる。
はてな系の人間はSBMの価値を下げるということ。


リンク元を表示してしまうと私のmixi idが解ってしまう罠。どうしようか。
あと誰か解らないけど訊いてみる。
freshreader って livedoor Reader と比べてどう?