実家(ただし密林の中の豪邸)に帰ると、ワゴンのダッシュボードに入れていた新生児からの狙撃が始まる。
柱の影に隠れながら迫り来る敵と銃撃戦。
メインヒロイン(某後輩)が、敵に、寝返るなら◯時までにどこどこに来いとか言われる。
寝返ろうとするヒロインを力づくで押さえつけて◯時をオーバーさせる。
焦燥した表情でアニメーターになるとか言い出すヒロイン。
俺「アニメーターか。あれは良い仕事だ。人は一人じゃ生きられ無いということがよく解る」
ヒロインの体が光り輝き、ナマコになる。
俺、ヒロイン(ナマコ)に向かって「きっとまた会える。」
俺、川を渡って、ウォーターボーイズの収録に向かう。今度のウォーターボーイズは競泳。

富士とか鷹とか茄子は出なかったけど、バイオレンスありロマンス(?)ありの素晴らしい初夢でした。…素晴らしいか?
とりあえずナマコになった某後輩に申し訳ない気がしたけど、まぁいいや。
あけましておめでとうございます。と、アケメネス朝ペルシャは全然似てないと思う。


荒天との予報に反して好天だったので、初詣で行ってきた。
検証可能性保持のため、お神籤の内容をば。

かき曇る 雲さえ 晴れて
さしのぼる 日がけ
のどけき 我こゝろ かな


こゝろをすなおにし身もちを正しくすればますゝゝ運よろしく何事もおもうまゝになるでしょう 欲をはなれて人のためつくしなさい 大吉
運勢|大吉

願事
思い通りですが油断するな
待人
来る 早いでしょう
失物
出る ひくい処
旅行
計画を十分にたてよ
商売
おそいが利あり
学問
安心して勉学せよ
相場
あせるな 利あり
争事
八分にておけ吉
恋愛
思い通り 大吉
転居
いそぐがよし
出産
心を安らかに信神せよ
縁談
自慢して嫌われる事有慎め早く調う