せーせきはっぴょー。
可もなく不可もなく…って書こうと思ったら、あれだ。情報法と被って断念した日本文学(違)が不可だった。あんだけ噛み付いた民事Vが可とかじゃなくてよかった。
でもやっぱり秀は無かった。まぁでも代わりに禿が進行してるし(自主規制削除)
国際公共政策学で「あなたが一番と考える地球的問題とその解決策を書け」的な問題で、大要「人口爆発が大変なので、日本は少子化対策を直ちにやめるべきだし、俺は子作りを諦めるべき」って書いたら優が来た。なんだそりゃ。
これは例外としても、全体的に今回は評定が甘いような。私がこんな成績取るはずが無い。3年生ボーナス?
日本文学を断念した分、パンキョーをもう1科目取らなきゃいけない。シラバス的にはアジア法はパンキョー扱いになってて、学部時代の清朝の法制と合わせると面白そうと思ったけれども、よくよく資料を精査すると、うちらの学年では先端発展扱いだった。なのでパンキョーは法と経済学になる予定。略してホーケイ(高須)(検閲削除)


姉からBDPにジャケットみたいな何かが送られてきた。
自分では買わないけど、案外汎用性高そうなのでそこそこ使いそう。
でも洗濯はドライ指定なんだよなぁ。


Wikipedia見たら、愛・覚えてますかはTV版の再構成、マクロスプラス劇場版は再編集とのことらしく、ならマクロスと同プラスは劇場版だけ見れば良いか、と思って愛・覚えてますかの冒頭を見てみたっけ、TV版に比べクオリティが高過ぎて、ちょっと躊躇してしまう。
あとマクロス2はパラレルワールドっていうか無視して良いらしい。でもセブンは飛ばせないよなぁ。


GEOでも、24条は貸本が無く、またQuicPayも使えない。


シマシマは、女の子の顔が良く描けてる。
多くの漫画は作中顔偏差値80と20でしか描き分けられないんだけど*1、この作者、ちょっとブサイクとかやや美人とかをちゃんと描き分けられる。スゲェ。

*1:「キャラの描き分け」が、顔偏差値80カワイイ系と顔偏差値80キレイ系みたいな属性で為されがち。現実は「カワイイ系不細工」とか「キレイ系がっかり」とか。