書きにくい事書く。俺、フジフジの1/14。


昨日、生協に行ったっけキャリアサポートの人に「casmくんcasmくん、ここ座って」言われて、隣には女子がいて、どうやら法科大学院を目指すと言う学部生が相談に来たところに法科大学院生がネギ*1を背負ってきたって事らしい。
ちきしょうよりによって何て日に声をかけやがる、と思いつつ、っていうか私にゃアンチパターンのアドバイスしかできんぞとか思いつつ話を訊いてみると、何とまぁ、まだ学部の1年生だと言う。
なんちゅうか…うん。爪の垢を煎じさせて欲しかったねまったく。いや、そういうプレイとか言うんじゃなくて。


あと、その人と文系棟まで歩いてたら、新歓中の人に捕まった下見受験生に見えたのだろうか、受験生応援パックを渡されそうになった。やったね。


エクスターンシップとメキシカンチョップの異同について。


http://www.apple.com/jp/news/2009/feb/24safari.html
HTML5対応ktkr!!!
これにも対応してるだろうか?

*1:ネギま!ではない。