春休み超☆暫定予定

レポートも提出し、ようやく春休みになったので、春休み中にやらなきゃいけない項目を立ててみた。

イトマコ民法 46問 69h
イトマコ憲法 28問 42h
イトマコ刑法 46問 69h
えんしゅう本商法 58問 87h
ローラー積 6回 18h
ローラー未 16回 48h
短答のやつ 10回 50h
総計   383h
※参考:えんしゅう本行政 42問 63h
総計with行政   446h

で、2月があと16日、3月が31日、4月の5日までという計算で、残52日。
行政をやらない場合、だいたい7時間20分/日。
行政をやる場合、だいたい8時間40分/日。
ただし、上の計算は基本的に1.5倍換算なので、ある程度割り切った写経にすればもうちょっと早くなるはず。商法の演習本とか。
……おかしいな。まだ「やらなきゃいけない項目」しか立ててないのに。
まぁいいや。とりあえず明日から日曜までは積み残し(と土曜に貰う)ローラーだ。さしあたり1日あたり3回分の答案作成と勉強…ヘビィだぜ…。