casm2008-06-26


今月のホットペッパーに無駄にエロい店が載ってる。


iTunes終了しようと思ったら、曰く現在1名のユーザーが共有中ですとぞ。
実家に帰ったとき用に、ライブラリを共有するように設定しっ放しだったので、学内LANの誰かにライブラリを晒していたみたいだ。
Bonjourのおかげか、特に設定しなくても共有できてしまう。
もっとも大学においてるiBookは殆ど音楽データを入れてなくて、今入ってるのは

だけ。厳選したとかいうわけでは全然なくて、偶然HDDに入ってるもの。
そこで、共有されてしまうのを逆手に取って、もっと趣味に走った音楽を晒してはどうだろうか、と思った。cali≠gariとかナイトメアとか。


そうそう、GEOに行ったけど9mmのレンタル無かった。
レンタルって、どうやらかなり需要がないと入荷しないみたいで、その代わりヒット作は何枚も入荷したりするわけだけど、……9mmってもしかしてまだマイナーなのか?ムックは置いてたのに。
うーむ。TSUTAYAのネットレンタルにしようか…。