casm2008-06-25

魔理沙俺の嫁霊夢の嫁でしたごめんなさい。魔理沙霊夢の嫁になることはあっても、その逆は無さそうな気がする。
というわけで、画像は霧雨魔理沙です。元画像は霊夢と同じくhttp://sendan.info/kanoe/fromage/2008/03/download.phpから。
100均のビーズは大変不揃いで困り者。今回は初めてちゃんとしたメーカーのビーズを使っている(黄色)んだけど、あまりの品質の違いに泣けてきた。メーカー品だからって特に高価なわけじゃないので、これからビーズを始めようという人は、最初から手芸屋さんにいくことをお勧めします。
なんだけど、そのビーズの不揃いをちょっと逆手に取ってみた。

縦長のビーズを使って帽子のつばが軽く跳ねてる感じにしてみたり、幅の違いを使ってスカートを末広がりにしてみたり。


携帯のカメラの性能が悪くて黄色が全然きれいに出てないんだけど、実物の黄色はけっこう綺麗です。霊夢とのツーショットを、フォトショで補正してみた。…イマイチだ。黄色はもっと彩度が高い。

ちなみに、ローの知人sは東方とか霊夢とか魔理沙とか言っても「何?」って感じだと思うので、参考資料として動画をば。

平凡なプレイ動画ですけど、上がってたやつから適当に。恋の迷路でボムを使っちゃうのは愛が足りないよ。
うっかりYouTubeで「東方」で検索しても、関係ない動画ばっかり引っかかるので注意。


ルパン三世と予算オーバーって似てるよね。
似てる度合いでいえば予算申請の方が似てるんだけど、予算オーバーの方がトンボとトビウオ的で凄い気がする。


刑法入門 (岩波新書)

刑法入門 (岩波新書)

裁判員制度を睨んでですね。
こんな裁判員は嫌だ。→素人なのに山口説